西もいいとこばかり

土曜日の朝ですぅ。めちゃ寒くてフリースを着いちょります。

金・土と西部(幡多)に行って車で自転車の伴走。ちと曇り空やったけんどなんとかもったきに。
   20161013 14 
写真のところ(四万十川・柏島)も素敵な場所でうっとり。
先回りして外で待ってるとニコニコしながら走ってくる二人。通り過ぎたところをパチリ。

西部のいろんな場所を走ってもらったけど、どこもよかったちや♪

あらため広くて美しい自然がいっぱいの高知県は最高~と思ったおばちゃんなのです。

夕方に、宿毛市を後にして高知市内の職場へ帰り着いた時には職場に残業中の数名しかおらなんだ。
机にはお仕事がど~ちゃりありますだよ~。
またまた事務処理をして23時半にやっと終えて帰ったきたきに。。。

※Oさん、Hさんほんまにお疲れ様でした。まだまだお仕事忙しいけんど無理せんようにね。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら


検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR