リベンジで

13日の早朝です。
めっちゃ眠い~。

昨日は、UFOライン等を車で自転車を伴走。前回は霧に包まれて見えなかったのでリベンジなが。
※前回のブログ
少し雲はあったもののめちゃええ天気でやった。(でも上に着てたけどお山はちと寒かった。)
  20161012.png
きたきた~。自転車の二人もこの景色ににっこり。
よかっただよ~。

その後は、お昼もと~くに過ぎとったんで遅い食事休憩を「山荘しらさ」さんでとることにした。
すごく寒くなってきたんで急いで山荘に急いで入った。中は暖かい~♪
  shirasa_20161013065125531.jpg
食事しながら打ち合わせ。
許可をいただいて中を少しパチリさせてもらった。
今回もじゃけどこの前おじゃました際もお店の方のおもてなしが素敵やったちや。

食事中も愛媛から来られて方や外国の登山客が来たりとめっちゃ人気。
また紅葉時期におじゃましたいな。

この後下まで自転車でよさこい峠を左方向にずんずん。
国道194号に出たところで二人の自転車を車に乗せて帰ってきた。
ほんま天気でよかった~。

帰ってからまたまた事務処理して23時過ぎに職場を後にした。
家に帰りついたら朝までそのまんまの恰好で寝とったきちゃないおばちゃんです。(さっきシャワー浴びたので大丈夫)

今日・明日は西部(幡多)です。
東から西へとめちゃハードちや。
オババ、目の下にクマが・・
みんながんばや!!

さっ そろそろ行かねば。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR