山から海へ

今日は早朝から東部方面に行ってきたがよ。
めっちゃ天気もよくって自転車日和。

山から海まで自転車は走った走った~。
ほんでもってオババも車で伴走。
こんな道があるがや~なんて思いながらまた一人で行ってみよ~なんて思ったことやった。
   20161011.jpg
写真は先回りして車から降りて通り過ぎたところをパチリ。
やっぱ自転車もええけど乗ってる二人もかっちょえい。

朝から夕方までやったもんじゃから顔が焼けた焼けた。

やっとこさ~道の駅に着いて自転車を車に乗せてると後ろの海が夕日でキラキラ。
しんどかったけどこれがご褒美やね。
   20161011 180
さ~帰るで。みんな~ほんまにお疲れ様ですぅ。
(運転とブレブレの写真撮影くらいしか役に立たなかったオババを許してちょ)

職場に戻る頃には外も暗くなっちょった。
事務処理をして結局職場を出たのは23時。速攻で帰ってきたちや。

明日は、この前行って霧で何も見えなかった場所へリベンジですぅ。
みんな~ガンバろ~じぇぇ。


ちび太のおすすめ曲♪⇒こちら


検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR