明日もガンバって起きるよ

今日は早朝から東部へ車2台で自転車の伴走ですぅ。
くねくね山道は自然いっぱい。

自転車の二人も気持ちよさそうちや。
お昼休憩は馬路温泉。
その後また来た道を戻って道の駅田野駅屋さんへ。
   
ここは、サイクルスタンドもお店のすぐ前にあってわかりやすいちや~。
これがあることで大事な自転車(ロードバイク)も横にしなくて壁に立てかけたりしなくてももええがよ。
最近、ロードバイクに乗ってる方もめちゃ多くなってきちょるき、いろんな施設前にあると助かるのですぅ。
   20161010.jpg

前の車で伴走してたOさん、今日はほんまにほんまにお疲れ様でした。次回は見捨てて先に行かないようにするきにね。
役に立たないオババは、なんでもできるOさん、Hさんに感謝しとるのですよん。
明日もガンバやでぇぇぇ。

さ~明日はまた東部方面に早朝に出発ながよ。
5時には起きないと集合場所に間に合わないのだ。早よ寝なければ。


ちび太のおすすめ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR