ずんずん東洋町まで

今日は、のんびりお昼過ぎまでラジオを聴きもってHPを更新したり~横になったりゴロゴロ。
天気もええみたいやし、ドライブドライブ~。ってもうても13時半になっちょるきに。

ちゃちゃと着替えて東に向かってドライブ。
おぉぉ~海がきれ~やきに。
気持ち良すぎてずんずんずん。寄り道もしもって東洋町まで来とった。

生見海岸が見える坂を上ってるとビーチには沢山サーファーが波に乗りよった。
遠くにある台風の影響か波が少し高めかも。

更にずんずんずん。
お腹も空いたし久々に、Aunt Dinahさんに寄ってみることにしたよん。
ボードに書かれちょったハンバーグと大エビフライとカツ(ライス付)が気になってこれを注文。

許可をいただいて中をパチリさせてもらいよったら、「前に来てくれてた方やね」って覚えてくれちょった。うれしい。
「上の方から撮らせてもらってもいいですか?」ってお聞きすると大丈夫ということで何枚かパチリさせてもらった。
   Aunt Dinah-6
席に戻って雑誌を読んでると運ばれてきたよ。
ボリューム満点で食べれるやろ~か?(食べれます)
お残しなしでペロリ。美味しかった♪
ケーキもと思ったけどもう16時過ぎちょるしがまんがまん。

お店を出た後、室戸方面へ。
キラメッセ室戸・楽市の駐車場に止めてトイレをお借りしたてから、夕焼け空と海をパチリ。
   20161002 076
こちらは羽根辺りの道沿いに止めてパチリ。うっとり。
   20161002 080

信号待ちで何気にお腹辺りを見たら、Tシャツ上からも段々腹がわかるほど・・・
この腹をなんとかせんといかんといつも思うだけで何もしてないぐうたらおばちゃんですぅぅぅ。


Aunt Dinah」(アント・ダイナ)
高知県安芸郡東洋町大字河内24-107
TEL 0887-29-2080
営業時間 9:00~21:00
定休日 火曜日
Facebook(写真許可をもらって撮影させてもらいました)


ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR