11時やきに~

昨日は仕事が終わってそのままお出かけ。
帰ったら眠くて眠くてそのまんまで寝てもうとったきちゃないおばちゃんです。

早朝トイレに起きてまたベッドへ。起きたら11時やきに~。
よ~寝ましたがな。
のんびりしよったらいかんがよ。
ディーラーさんとこで車の点検があるがて。
シャワー浴びて洗濯してから野市まで向かった。

エアコンからの変な臭いもなんとかできんろ~か?と追加でお願いしとったら点検の結果バッテリーも替えないといかんことに・・・
今度にしようかと思うたけど10月から忙しくなりそうなんで今日やってもらうことにした。

その間、担当のMさんとおしゃべり。ちび太がカフェ好きちゅ~ことを知ってるんでカフェの情報交換。
またそのお店が出来たらおせ~てくださいまし。楽しみちや。
最初は一時間やったけどバッテリー交換もあったんで二時間弱。でもおしゃべりしてたらあ~という間。
最初言ってた金額よりお安くしてくれとった。すんましぇん。

お店を出た後、予約してたHanaさんに向かったのよ。
中に入るともうお客さんも帰られてちび太だけやったんで大きな席にど~んと座らせてもらった。

野菜たっぷりのタイ風ココナッツカレーをいただいたよん。おいちぃ。
食べもって一緒に座ってくれたHana奥さんとおしゃべり。
   hana - 196
Hanaご主人がチャンコ(上の写真右下)とお店の前の花(下の写真)を撮ってきてくれたがよ。
やっぱ写し方うまいな~。
   20160924 011

ちび太の咳がとまらんことをHanaご夫婦が心配してくれて、漢方薬のこと処方してくれるところまで教えたがよ。
仕事帰りに行ってみます。ほんまにありがとうございました。

外に出ると、ワンコや、ニャンコが寄ってきてくるがよ。めちゃもててる気分ちや(笑)
バナナに似ちょる葉っぱの間から実が。(前に名前を教えてもらったけど思い出せない)
実は食べれんことはないらしいが美味しくないそうな。

仕事ではいつも眉間にシワをよせている怒りんぼおばちゃんですけどここにおじゃますると自然とにっこりになってしますがですよん。

さ~そろそろ帰らねば。
奥さんに手を振り振りお店を後にした。

ちと遠回りやけど、龍河洞スカイラインを走って帰ったきた。
お城の見える道沿いに車を止めてパチリ。
   20160924 035

Fちゃ~ん昨日職場までお土産を届けてくれてありがとう。
食パンにフリフリしていただきましたよん。おいちかった♪

山の食堂Hana」 
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪

ちび太のおすすめ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR