fc2ブログ

全種類食べれるかも

次に向かったのは先週おじゃましたばかりのコーヒー7不思議さんです。

車から降りると、ちょうど奥さんとワン君がお散歩に行くところじゃったのよ。
ワン君、更に大きくなっちょるような。
少し奥さんと立ち話をしてからお店に入ったがよ。

お店には女性のお客さんがお二人来られとったんでちび太は二人席にひとりで座らせてもらった。
四万十源流点ブレンドとこちらのケーキ(名前を忘れてしまった)と追加してまたまたモンブランをいただいた。
ケーキは別腹ですぅ(笑)
ほんまは全種類ケーキ食べたかった。(たぶん食べれる)
   
他のお客さんが帰ってからもあれこれ話に夢中になってもうて長居してしまった。す・すんましぇん。
いつもおばちゃんの世間話につきあっていただいてありがたく思うちょりますのよ。
またおしゃべりしにおじゃまします。
   coffee-nanafushigi-19.jpg

帰りに許可(ブログ用)をいただいてお店の前でご主人をパチリさせてもらったよ。ありがとうございます。

天気も良くなってきたし、気持ちが良かったもんじゃからそのまま県道19号で四万十町へ。
いろいろ回って下道を帰ってきたよん。

高知市内に入るとどんよりとした空になってポツリポツリと小雨が・・・
休みにはいろんなイベントがあるきになんとか天気になればええのじゃけど。


コーヒー7不思議」 HP
高岡郡津野町桑ケ市2417-4 
営業時間10~18時
休業日 水・木曜日
Eメール:yama152@hotmail.com
TEL 080-5655-2636
※写真・ブログ掲載許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

スポンサーサイト



検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
高知が大好き、自然が大好きな田舎のおばちゃんです。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR