素敵な方達とお話しできたよ

今日は、東洋町の「のきした豆腐カフェ」さんに行くよ~と10時20分に家を出た。
もっと早く出ようと思ったけど、日ごろの疲れが出て10時前まで寝ちょったがよ。
※前回おじゃました時のブログ

奈半利町まで車がずらずら・・・(ちとイラレちょるオババ)
室戸市内からやっとこさ~スムーズに進んで12時半に着いたがよ。

何やらカメラ撮影されよう。テレビ局?手前席ではお客さんが取材をうけよるきに。
お店の中の奥さんに声をかけて奥の席に座らせてもらった。
今日は厚揚げが少し前に売り切れてしまったそうやけど大丈夫。
豆乳坦々そうめん、すくい奴丼、とうふ白玉ぜんざい、お惣菜をいただいたがよ。
   nokishita- 8
お隣にお二人の女性が座られて、何気にお話しさせてもらったら、徳島県の海部町に移住されている女性と関西に住まわれてるお母様やったのよ。最初姉妹かもと思ったくらいお若い。
その女性はサーフィンをされよるそうで、こんがり焼けた肌に白いシャツがきまってるめちゃかっちょえい女性ながです。(若いころの浅野温子さんに似てる美人さんです)
お母様も今回初めてサーフィンを体験されて楽しかったそう。ちび太にもススメめてくれたのです。
ここのお店のことや、高知のカフェ情報のこといろいろと盛り上がってしまった~。

少ししたら手前の席に座られてた男性がやってきて、そのお二人と話をされてたが。(知り合いらしい)
よく見ると前に、ここでお話しさせてもらった方じゃった。その時のブログ
またまたお話をさせてもらって東洋町の喫茶店(純喫茶的な)や、港町のことも教えていただいた。

帰りに顔出しで写真許可をもらって素敵な三人をパチリ。(※他の方は顔をボカさせていただいております)
ありがとうございました。
めちゃ楽しかったです♪

のきした豆腐カフェの奥さんに挨拶をさせてもらって東洋町を後にした。
青い空と海を見ながらのドライブはこじゃんち~気持ちよかったよん。


のきした豆腐カフェ」(廣田食品)
安芸郡東洋町大字川内1005-3
TEL:0887-29-3079
カフェの営業日時 毎週土曜日 11:00~13:00
※お店の方に写真・ブログ掲載許可をいただきました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR