やっとUPです

7日・8日も引き続きあっちゃ~こっちゃ~と車で自転車の伴走やった。
帰ってからもブログUPできんくらい眠くてやっとこさ~UPできましたのよ。

いの町から大川村までの道沿いの渓谷の絶景に再度感動のオババ。
こんなとこ気持ちよく自転車で走ったら最高やろうね。(ちび太は車で)
   20160907.jpg

次の日はUFOラインを目指して山道をがんばって上る二人。
先で待っては「大丈夫かえ~?ガンバ~」と声をかけるけど二人はすごかった。
少し曇り空じゃけど景色がきれ~やきに。(写真は車を止めて撮影)
   20160908.jpg
更に進んでUFOラインへ着いたら霧がもわもわすごいことに。じぇんじぇん見えない。
少し雨と風も出てきて寒くなってきた。
長袖持て来ててよかっただよ。
天気が良ければめっちゃ素敵な景色が見えたに違いない。

そろそろお昼の時間。山荘しらささんに移動して食事休憩させていただいた。
食事中外を見ると更に霧が~。
   shirasa.jpg
初めておじゃました山荘しらさんさんはめちっちゃおされ~ながです。
下の薪ストーブあるところも見学させていただいたのですよん。
こちらのHPFacebookもめちゃ地域の情報やイベントも配信されよります。
御主人ほんとうにありがとうございました。

この後も土佐町~いの町を走ってもらって帰ってきた。


ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR