嶺北をぐるぐると

今日はまたまた県外から来たくれた自転車乗り方のサポート(車二台で)やったがよ。
この前、回った下見のコースの一部とまたここはどうじゃろうか?とメンバーが考えたコースを走ってもらった。
   20160906.jpg
見た目ゆるいと思ってた道が自転車ではきついというところもあったりほんま走ってもらわんとわからんことばかり。
でもすんごく景色がえい♪水がこじゃんちからきれ~やきに。

お昼の食事休憩は自転車の方達の寄れるところと決めてたらしいけどなんとお休みじゃった。
もう一カ所も臨時休業。ひぇ~どうする。

あのお店があるでないかい。他のメンバーにOKをもらって「かのん」さんに電話してみた。
大丈夫やった。よかった~。
お店では奥さんが素敵なおもてなしをしていただいてみんな喜んでいました。
特にお味噌汁の美味しさにお代わりしてしまったメンバー。す・す・すみません。

またプライベートでゆっくりおじゃまします。ありがとうございました。

その後も土佐町・大川村・本山町方面をぐるぐる。
広いし大自然に恵まれとってええところです。

嶺北を出るころには暗くなってもうとった。

また明日は別コースだす。車じゃけどやっぱり顔が焼けちょるきに。

職場に帰ったら更に事務処理が・・・
結局22時過ぎに職場を出たのやった。まだまだお仕事されちょる方がおる中帰らせてもらいました。みんな早く帰っと~せ。
明日はもっと早く帰りた~い。(ちび太心の叫び)

さっ風呂に入らねば。めちゃ汗くさ~い。(加齢臭?)


ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR