バナナパイ

一週間体調も良くなかったし更に仕事でバタバタ。
結局休みはぐうたら寝てしまうのよね。

今日は、12時に予約してた美容室に白髪染め&カットに行ってきたがよ。
カットして(少し刈り上げてもらって)すっきりしたちや♪
もう伸ばすことないかも(笑)
途中気管に唾が入ってもうてむせこんでKさんが水、Mさんが飴を慌てて持ってきてくれたりとご迷惑かけてしまいました。ほんま気遣いありがとうございました。

お店を後にして、向かったのは久々の聖屋さんですよん。
聖屋さんに向かう道沿いの風景がえいがです。

お店に入るとお客さんで賑わっちょった。
ちび太は、カウンター席に座らせてもらったがよ。

後ろの席で女性がパイをカットされよった。
パイ(バナナの)も食べれるそうなんで、それと聖屋さんのロールケーキ、ホットチャイをお願いしたがよ。
待ってる間に写真許可をもらってパチリ。
   hiji-17.jpg
パイをカットされてた方は土佐町のパン屋さんで木曜市とかにも出られてる方やそう。前に、かのんさんの常連さんから土佐町の奥のほうですごく美味しいパンを作りよる方がおるって聞いたことがあったがよ。
うれしいな~聖屋さんで会えるなんて。
めちゃ美味しかった~♪

雑誌を読んだりとまったりさせてもらってお店を後にした。

この後、海沿いの道へずんずん。めちゃ気持ちがええ。
ほんまに台風が来よるがやろ~か?っていうくらいの天気ながやけど。(少しだけ曇り空)

帰ってから眠くて眠くて二時間ほど寝てもうとった。
オババになるとほんま眠いのです。

明日は、7・8月と夏休みやった保のかさんに行ってくるのだ。

聖 屋
高知市春野町東諸木4176-3
営業時間 11:00~18:00
定休日 月曜日
TEL 088-842-3030

ちび太のオススメ曲⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR