くねくね隠れ家カフェへ

今日は朝からゴロゴロしとったけど、久々に銀嶺さんに行ってみようかなと電話してみた。
和膳を予約してから13:30に着くように家を出たがよ。今回で三度目になるのかな。

根曳峠に続く国道32号の途中(みかんの前田さんを超えて少し行った信号を右手に)からお山をくねくね進みます。
神社の前を少し行くと左手に細い道になるのでゆっくり安全運転で。

着いた~♪
お店に入るとちび太だけじゃった。わ~い♪貸切みたい。

お願いしてた和膳(デザート・ドリンク・パン付)が出てくるまで許可をもらって中や外をパチリ。
敷地内には立派な木もあったり自然いっぱいながよ。
ほんま気持ちがえいちや。
   ginrei-3.jpg
中に戻って雑誌を読んでると運ばれてきたよん。
めちゃ美味しそう♪

パクパク。どれも味がしっかりしていてちび太好み。
美味しいものは早食いになってしまうのよね~。
(手作りパンも付いてきたけど持って帰ることに。)

あ~という間に食べ終わってデザートと飲み物をいただいた。
めっちゃ美味しかったちや。

今度おじゃまする時は、猪ざんまい(三日前の予約)を食べてみたいのだ。
さ~次は予約したあのお店へ。(まだ食べれるおばちゃんです)

帰りの山道を車をとめて素早くパチリ。
   20180828-1 156

遠くの景色がええ感じ。(曇り空ですけど)
   20180828-1 158

銀 嶺Facebook
香美市土佐山田町入野568
営業日 金・土・日・月
9:00~
電話090-9772-8802
※事前に予約をおススメします。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR