いの町の土居邸さんへ

今日は、ガタガタしとった台所のテーブルがいかんなって家具屋さんにお母ちゃんと行ってきた。
めちゃ安いのがあったんでそれに決定。ほっとしただよ~。

それぞれの車で行ってたんで、別れてちび太はそのまんまいの町方面へドライブ。
久々に、土居邸さんに寄って行こうちや。

ずんずん素敵なBGMが流れよるお店に入るとご主人が出てきてくれた。
和室は先客がいたので洋間のほうに座らせてもらったがよ。

ユズジュースとデザートのセットをお願いして待たせてもらいよった。
※写真許可をもらってパチリ
   doi-42.jpg
運ばれてきたデザートを美味しくいただきながらご主人とおしゃべりしとったよん。
ご主人が何日か前に残暑見舞いのメールを送ってくれちょったそう。後で家で確認採ったら届いていました。最近、メールの調子も良くなくてチェックしやせんかったのですみません。
10日程お休みされてたそう。元気が一番です。無理をしないようにしてくださいね。

ご主人の恰好がなかなかおされ~。ブログ用に許可をいただきパチリさせてもらいました。
沢山おしゃべりをしてお店を後にした。
ご主人ありがとうございました~。またひょっこりおじゃまします。

この後まだまだドライブ。国道194号をずんずん。
青い空に綿菓子のような雲がもくもく。
途中で工事の信号待ちの時に、遠くに名越屋沈下橋が見えたんでズームでパチリしてみた。ブレちょる。
でも水がと~てもきれいちや。
   20160821 090
更に国道439号で嶺北方面にずんずんずん。
いの町~土佐町間ののどかな雰囲気がめちゃええ。
   20160821 096
本山町までやってくると、さくら市さんでトイレ休憩して、美味しそうなぶどうを買ったよん。
食べるのが楽しみちや。うっしし。

その後国道32号をのんびり景色を楽しみもって帰ってきた。

明日は、お仕事で嶺北方面に行ってきますぅ。わ~い。


Twin Soul土居邸」 HP
 吾川郡いの町3806
 (四国銀行の向かい側)
 定休日 水曜日
 ※ご主人に撮影許可をいただいて撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR