まぬけ顔なが

先週、鼻の下に出来物が。それがつぶれて今かさぷたになっちょるがよ。
すごくまぬけ顔になっちょります。
病院でもらってきた内服薬と塗り薬で早く治ってくれたらええけど。

今日は朝からめちゃ暑かった。この夏で一番熱いような?
だるだる~。ゴロゴロ~。

もう13時半、せっかくの休みやのにもったいない~。
着替えて東へドライブへ。

ラジオを聴きもって海沿いの道をのんびり運転は楽しいちや。
あ~という間に室戸に着いとった。
ど~しても寄らねばならないところがあるがよ。
そうシットロトさんで大好きなドレッシングを買わんといかん。
   
お店に入るといつもの窓際の席に座らせてもらったよん。
お昼はまだやったんでお腹ペコペコ。
早速レディスセット(タイカレーを選んだ)をお願いしたがよ。
   sitor-28.jpg
許可をもらって中を少しパチリ。

少ししたらサラダとタイカレーが順番に運ばれた。わ~い♪
食べながらお店の方といろんなお話をさせてもらいよったのよ。
お祭りに行ってた時のブログも見てくれたみたいで、是非来年、お山のディスコに室戸から踊りにきてほしいちや。

デザートは、お店の方おススメの無花果のコンポート。これがめちゃ美味しいがよ。
お家でも作ってみたいな。

時計を見たら16時半やきに。
そろそろ帰らねば。
ドレッシングを買ってお店を後にした。(保冷ケース持ってきとった)

帰り道、羽根の休憩所で海をパチリ。
   20160820 062
すごくきれ~やった。うっとり♪

 
紅茶カリー シットロト
室戸市元甲2748-3
TEL 0887-22-1176
営業時間11:00~19:00(月曜・木曜は11:00~16:30) 
  ※木曜日夕方17:00
定休日 火曜日

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR