案外ハード

天気に恵まれて無事によさこいも終わったちや♪

よさこい祭り期間中、韓国から仕事で来られた方(日本語ペラペラ)と2日間打ち合わせじゃったがよ。
夜に、高知の知り合いの方と見に行っちょったそうですんごく気に入ったらしい。
うんうん。見てるだけでも楽しいもんね。
是非是非、来年は韓国から踊りにきと~せや。

一日だけじゃけんど給水所のお手伝いをしたがよ。
見てるより案外ハード。
後から後からやってくる踊り子チームの飲み物を準備する作業でぶったおれそうなオババ。
でも「ありがとうございました~」って声をかけてくれたんで疲れもふっとんだちや。
   yosakoi2016.jpg
デジカメを持ってたけど忙しすぎてこれしかパチリできんかった。ブレブレ~

今日はよさこい最終日やったけど、オババは一日事務処理に追われちょったがよ(泣)
帰る頃には、踊りも終わっちょって結局なにも見れんかった。残念。

土・日はいろんな地域でお祭りも沢山あるらしいのよ。

ちび太は地元のお祭りで楽しもうかな。
地元香美市の情報満載  
 ■いなかみライフH P   
 ■香美市観光協会ブログ

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR