とろけるチョコレートケーキ

昨日は仕事から帰って眠くて眠くてすぐに寝てもうとったちや。
オババになるとほんま眠いのよね~。

やっとこさ~起きたけど暑くてダルダル。
お昼過ぎにシャワー浴びてよれよれTシャツでドライブへ。
ちび太じぇんじぇんおされ~ではないおばちゃんです。
(どなたかちび太におされに着こなす方法をおせ~てくださいまし。)

めちゃ天気もえいしまたまた海が見える東部方面へ向かったよん。
おぉぉぉぉぉ~。今日の海はこじゃんち~青くてきれ~やきに。
FMから流れてくる音楽を聴きながらドライブは最高ちや♪

もう14時過ぎやけどお昼はまだやったのよん。
久々に、安芸市のa new moonさんに行こうちや。

しゅるしゅる~とそらそらビルの5階へ。
お店の中はほんま素敵な空間ながですよん。お店の方もおされ~なお二人。
   a-moon20.jpg
カウンター前のソファー席に座らせてもらってさっそく、大好きなドライカレーをお願いしたがよ。
※雑穀ごはんにしてもらったよん。

待ってる間に許可をもらって素敵なお店の中をパチリ。
たらいの中の鯉ちゃん達、寄ってきてパクパク(笑)かわええね~。

席に戻って雑誌を読んでたら運ばれてきた。
美味しいドライカレーを鯉ちゃん達のようにパクパク。
ほんま男並みにペロッと食べてしまうのよ。

食べながら黒板に書かれてた「とろけるチョコレートケーキ」が気になってそれとアイスカフェラテを追加した。
ドーナツも美味しいけどこれもイケルのだ。
大満足のちび太でした。

お店を後して、まだまだ楽しくドライブ。
室戸までドライブした後、安芸市の大山岬まで戻って、車を止めて海を眺めてまったり。
音楽を聴きながら海をボケ~。いかん眠くなってきた。
結局、気持ちよく寝ちょりました(笑)
起きたらもう夕方やきに。
   20160723 106
それでもいろいろ寄りながらのんびり帰ってきた。
夕暮れ時ってなにもかもが素敵に見えるがやけどなじぇなのだ?

cafe-gallery a new moon
安芸市庄之芝町1-51 そらそらビル5F
営業時間 11:00~18:00
定休日  毎週木・金曜日
TEL 0887-34-3157

ちび太のオススメ曲⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR