再びカゴムさんへ

今日は午後から、東へドライブへ。
天気はええけど、なんかもや~としちょる。

それでも海沿いの運転はええね。
安芸市まできたらお腹が鳴りだした。

一月におじゃましたカフェカゴムさんに行ってみようちや。
お店に入って、ランチはまだ大丈夫か聞いてみたら一人分だけだったら大丈夫やった。よかった~♪
   
許可をもらって少しだけパチリさせてもらったよん。
   cagom-2.jpg
運ばれてきた今日の日替わり定食はこれ。
・かぼちゃの肉巻きカツ
・鶏ささみと夏やさいの中華風冷奴
・白瓜と干し海老のわさびマヨ
・ごはん
・味噌汁

かぼちゃの肉巻きカツがめっちゃ美味しくって家でもやってみたいくらい。
大満足のちび太でした~。

お店を後にして更に室戸までドライブ。
どこかでお茶でもしていこうかと思ったけど、どこも車でいっぱい。
そのままいろんなとこをあっちゃ~こっちゃ~ラジオを聴きもってドライブしとったよん。
室戸の町中を通って室戸広域公園へずんずん上がっていくと大きなドームが建設中やった。
上からパチリしてみた。
   20160717 034
更にずんずん進むと室戸スカイラインの途中に出るがよ。室戸岬方向へ向かってくねくねドライブ~。
第24番札所最御崎寺前を通ると沢山の観光客で賑わっちょったよん。
そこから岬方向へ降りる道から見える景色もえい。

結局、そのまんまどこにも寄らず帰ろうとしよったけんど、めっちゃ眠くなってもうた。
羽根近くで30分程仮眠をとってのんびり帰ってきたちや。

今日も外人さんの遍路さんが歩いてた。がんばってくださ~い。
四国遍路って最近外国の方達に人気ながや。


カフェ カゴム(cagom)
安芸市矢ノ丸4丁目6-30
TEL:0887-34-3490
営業時間:8:00~17:00
定休日:土曜日(不定休あり)
Facebook

ちび太のおすすめ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR