檮原町のFLAGさんへ

四万十町の半平さんを後にして、国道56号~県道41号~県道19号~国道197号を檮原町までドライブ。

通るたびに大野見から津野町までの道が少しづつ良くなってきよるちや。
緑がいっぱいでえいよね~。
   20160716 110
       (車を止めてパチリしちょります)

国道197号に出るとのんびりと檮原町まで更にドライブ。
町の中に入って、前におじゃましたCOFFEE FLAGさんへ。

お店に入ると、カウンター席に座らせてもらった。
沢山ある中から、やっぱりグァテマラと、カウンターに置かれてたケーキをお願いしたがよ。
   FLAG-2.jpg

待ってる間に許可をいただいてパチリさせてもらったよん。
地図があったんでまたまた道をチェック。(ちび太の車はカーナビは付けてちょりません)
この道何処に続いちょるがやろ?なんて見てるだけでわくわくするがちや。

珈琲が出来上がってきた。ケーキも美味しそう。
お店の方に少しお話させてもらってパクパク。おいちぃ♪

ゆっくりさせてもらってそろそろ帰ることに。
外に出るとお店の前にH28.8/14(日)・8/15(月)に檮原町内である「第49回 檮原町 高原まつり」のポスターが貼られとったよ。
詳しくは檮原町商工会HPのイベント情報に出ちょります。めちゃ楽しそう♪

帰りは下道をのんびり帰ってきた。少し疲れたけど楽しかった~。


COFFEE FLAGHP
高岡郡梼原町由原1155-6
営業時間 8:00~19:00
定休日 木曜日・第2・4金曜日
TEL 0889-65-0580
Facebook

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR