Missy Sippyさんでニンマリ

今日はどんよりとした曇り空やきに。

それでもドライブに行くオババなのですよん。
大事な用事をすませた後、下道を通って嶺北へずんずん。

香美市~南国市~大豊町~本山町へ。
お腹も空いてきたことやし~Cafe Missy Sippyさんで何か食べて行こう。

お店入ると、入口近くのソファー席のところには先客が。

どこに座ろうかなと思ったけど奥の写真上の席に座らせてもらった。
ここって大人って感じでえいがよね~。(もうオババじゃけど)
   Missy Sippy24
今日はタイカレーがなくなったそうなので、チキンジョージプレートをお願いした。
許可をもらって中をいろいろパチリ。
ワンコもめちゃかわゆいのだ。なでなで。

雑誌を読みながら待ちよるとチキンジョージプレートが運ばれてきたよん。
パチリしてからパクリ。おいちぃぃぃ~♪
夢中でパクパク。すんごい速さで食べてもうとった。

ほんでもってアイスコーヒーと、迷ったけどキャロットケーキを注文。
めっちゃめっちゃおいちぃのだ。
やっぱりちび太はここのキャロットケーキが大・大・大好きちや~。
気づくとニンマリ顔になっちょる。

お腹も心も満たされたよん。

この後、本山町~土佐町~いの町~高知市~南国市~香美市と下道を景色を楽しみもって帰ったきた。

途中、雨がポツポツきたり、止んだり変な天気やったけど緑が一層きれ~に見えてよかったちや。

Cafe Missy Sippy
長岡郡本山町本山1102-1
TEL 0887-76-2069
営業時間 11:30~22:00
定休日 水・木曜日
Facebook

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR