HPがリニューアルしちょるよ

次におじゃましたのは、コーヒー7不思議さんですよん。
外の席でお客さん二人と中にご家族らしいお客さんが来られとった。

ご主人に声をかけると、中の二人席が空いてておひとり様で座ることに。
少し時間がかかるそうなのでちょっと外を散策がてらいろいろパチリしてきた。

この辺りもネムノキの花が沢山咲いちょるがよ。
道路の方のネムノキの下に花が落ちてたんでパチリ。(写真上)
なんか~昔ボディコンギャルがお立ち台でふりふりしてた扇のみたい~と
思うのはちび太だけじゃろ~か?(若い人はわからんかも~)
   coffee-nanafushigi-16.jpg
お店に戻ると家族?の方達が帰られるとこやった。
さっそく、四万十源流点ブレンドと、紫いものモンブラン、生キャラメルをお願いしたがよ。

ご主人と楽しくおしゃべりしながらパクパク。
珈琲と、奥さん手作りのデザートがよく合うがです。めっちゃおいちぃ♪

そうそう、こちらのお店が名古屋の雑誌にも紹介されたがやそう。(右下)すごいちや。
それとお店のHPがリニューアルしたそうなのでチェックしてみてちょ。

さ~まったりできたし帰らねば。
ご主人、またおじゃましますぅ~。

帰りはいつもの様に下道をのんびり運転。
ついつい遠回りしていろんな道を探検ドライブしてしまうオババなのでした。
結局、家に帰ったら暗くなってた(笑)

のんびりきままなドライブって楽しい~のだ。

コーヒー7不思議」 HP
高岡郡津野町桑ケ市2417-4 
営業時間10~18時
休業日 水・木曜日
Eメール:yama152@hotmail.com
TEL 080-5655-2636
※写真許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR