一日運転で焼けた

今日も昨日に引き続き、車で三人のサポートやった。

野市から三宝山そしてアンパンマンミュージアム、その後べふ峡温泉駐車場、折り返して途中から朴ノ木側への橋を渡って対岸の道(神母ノ木)、そしてアクトランド近くまで車でサポート。
先回りしては、みんなの様子を見ながらパチリ。
みんなええ笑顔です。
   20160618.jpg
それにしても今日は天気もよくって安心したちや。
車やから大丈夫と思うとったのにやっぱ顔が焼けちょるちや。
前にもらったパックでもして寝よう。

明日も朝からお仕事、無事に終わるといいな。
はぁぁぁ~カフェに行きたい。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR