いいとこ探し

今日はび~ちり外でのお仕事。

県外からの方を空港まで迎えに行って、そのまんま自転車を乗せて目的地へ。
今日はなんとか青空でなかったけど晴れでよかったちや。

今回は嶺北方面なのだ。
昼食をとった後、道の駅で自転車の組み立て二人がいろいろ走ってコースをチェック。
ちび太達は車で先回りしたりしながらサポートながですよん。
   20160617.jpg
ゆるいコースから過酷な急な坂道(大豊インターを降りてすぐの梶ケ森スカイラインをゆとりすとパークまで)のコースを走って汗ぽたぽたの二人。めっちゃつらそう。がんばれ~!!(下りは狭くて危ないちゅ~ことで別の広い道から)
途中地元の方が自転車で上ってるのを見てびっくりして声援をおくってくれたそうや。
大変やったらしいけど自然いっぱいの中を走るのが楽しかったらしい。

あんなに暑かったのにお山に上に着くと風がそよそよ心地がえい。
頑張って上ってきたごほうびは大自然。(めっちゃ素敵過ぎ)

明日は香美市方面ながですよん。
三人(美女と野獣?)で走ってもらえるので見かけたら手をふりふりしてくださいまし。(オババは車じゃけど)

自転車をやりや~と誘われちょるけど、体力がほとんど・・・いや全然ないからね~。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR