いろんな列車が見えるきに。

なんか~もう一つのブログが消えてもうとるみたい。復活できるとええけど。(まっこっちがあるからええか。)

一週間なんやかんやとバタバタやった。県外の方と東部でお仕事することになってたのが雨で中止になったり~、大阪出張では立ち仕事で足がパンパンになったり、昨日は、新人君と宿毛市、四万十市、黒潮町の関係施設をまわったりとなんかづがれだぁ。

今日は9時過ぎに起きだして美容室に11:30に電話予約。
めっちゃ髪を切りたかった。(短くすると少し伸びただけで気になってしまうがよ。)

よれよれTシャツとジーンズに着替えて高知市内の美容室でカット&白髪染めをしてきた。
サイドを少し刈り上げしてもらって涼しくなったのだ。
Kさんありがと~♪めちゃこのカット気に入っちょります。次もこれでお願いします。

お店後にして、高知市~いの町~佐川町~須崎市~中土佐町~四万十町と下道をのんびりドライブ。
そうじゃ♪半平さんとこで甘いものを食べて行こう。
   hanpei-45.jpg
半平さんとこの駐車場には、サイクリングスタンドが2つ設置されちょった。(自転車乗りの方も是非半平さんとこでまったりしていってみてちょ)
最近、自転車を乗ってる方も多くなってきてるんでこれがあるとえいよね~。

裏のカフェスペースに座らせてもらって「冷やし白玉ぜんざい」をお願いてから許可をもらってパチリ。
しあわせ気分で食べよると裏庭からアンパンマン列車が通って行った。
ここからは、いろんな列車が見えるんで楽しいのだ。

半平さんが5月頃、津野町のコーヒー7不思議さんに行ってきたそうですよん。
カフェ好きの半平さんといろんなカフェの話をしてるとめちゃうれしくなってしまうちや。
そうそう、龍河洞のカフェにも是非是非行ってみてくだされ。

帰りにまたまたブレンド茶を購入。めちゃおいしいのよ。(水筒に入れて職場で飲みよります)

さ~次は淳さんとこへ。続く


古民家カフェ半平」旧都筑別邸(旧半平旅館)
高岡郡四万十町茂串町2-3
カフェ営業時間 10:00~16:00
TEL:050‐8807-5075
Facebook

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR