龍河洞の Cafe Ayam さん

今日は、遅くまでグ~グ~寝てたぐうたらおばちゃんです。
昨日帰ってたらそのまんまの恰好で寝てたもんじゃから顔がばりばり。
外は雨やしラジオをつけて部屋でボケ~。

なんとかシャワーを浴びた後バナナを三本食べた。
いか~ん。もう16時過ぎになっちょるきに。

今日はHana奥さんから龍河洞にできたカフェ「Cafe Ayam」さんに行こうと誘ってくれとったのです。
17時にHanaさんにおじゃまして一緒にそのカフェに行ってきた。
ここのカフェのご夫婦はHanaさんにちょくちょく来られてたそうでお店が出来たんで行ってみよ~ということになったがです。

龍河洞の駐車場に車を降りたらHanaさんのお友達、香我美町のなっちゃる菓子工房のかわいい女性も合流。
三人で龍河洞国際観光会館のところまで来ると、めっちゃおされ~なカフェが出来ちょった。

入口前の空間には、ニワトリがおる~♪
ご主人が外におったんでニワトリを触らせてもらいよったがよ。
お店の前を県外の方たちが珍しそうに見入っとった。

さ~お店の中に入るよん。
す・す・すっご~い。こんなにおしゃれな空間が出来てるなんて・・・。
許可をもらってあっちゃ~こっちゃ~パチリしまくる怪しいオババですぅ。(実際は写真よりもっと素敵ながです)
   AYAM.jpg
いかん。注文しないと。
みんなそれぞれに注文。ちび太は、トマトとアンチョビのガレット(写真左)とクレープと珈琲。
少しすると、Hana奥さんがお誘いしてた農家のおんちゃんも合流。
楽しくおしゃべりしもって美味しくいただいたよん。

お店のご夫婦ともお話もさせてもらったりしとったら長居しても~た。
龍河洞に素敵なカフェもできてますます香美市がカフェの町として沢山の人に来てもらえるとうれしいね。

そうそう、土佐ジロー100%の卵を使ったジローカヌレも売ってるがです。
帰りにHana奥さんがちび太に買ってくれた。ありがと~♪
すんごく美味しいっす。(今書きながら食べよります)

Cafe Ayamご夫婦、是非奥物部湖湖水祭りのお山のディスコで踊りに行ってみてくだされ。
これを踊ると香美市がますます大好きになっちゃいますよん。

またおじゃましますぅ。
Hana奥さん誘ってくれてありがとうね♪

明日は津野町のある場所に初めて行ってきます。わくわく♪

※ブログ用に許可をもらってご夫婦をパチリさせてもらいました。

Cafe Ayam
香美市土佐山田町逆川1395-1
龍河洞国際観光会館1F
営業日 金~月・祝祭日
営業時間10:00 - 18:00
TEL:0887-52-8775
◎大人数の場合は事前に電話確認してね。
FacebookInstagram

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR