ドレッシング買わねば

東洋町を後にして室戸市へずんずん。
途中、お山の方へ続く道へ行ってみたりと寄り道しもってこの前おじゃましたばかりのシットロトさんへ向かった。

お店に入るとお客さんで賑わってたよん。
四人席が空いてたんでそこに座らせてもらってお店の方おすすめの紅茶(ニルギリ)とデザートはどれもおいしそうやったけどレアチーズをお願いした。
(許可をもらって中をパチリ)

お店の方が、本山町のCafe Missy Sippyさんでキャロットケーキも食べてきたと話してくれた。
今、コースター展をやっててポットの下にあるコースター(写真の)を買ってきたそう。きゃ~素敵♪
今度は、お母さんと是非行ってきてね。

カフェ情報を交換できるってうれしいな。
   sitor-26.jpg
運ばれてきた紅茶もレアチーズもおいちぃ♪
雑誌を読みながらまったりさせてもらったちや。

そうそう大事なものを買わねば。
またまた大好きなオリジナルドレッシングを二本購入してのんびり帰ってきたよん。

近くの道の駅はほんまいつ通っても車でいっぱいので人気があるがですよん。
中の直販所はいろんなものがあってついつい沢山買ってしまうのよん。
だから今日は我慢して通り過ぎることにした。

帰るまでポツポツしとったけど、明日は晴れといいな~。

途中、めちゃ眠くなってきたんで羽根の休憩所へ。
顔に帽子を乗せて気持ち良く寝てたオババです。
おばさんが車の中で寝てたら見て見ぬふりをしてくださいまし。

明日はどこを探検ドライブしようかいな。


紅茶カリー シットロト
室戸市元甲2748-3
TEL 0887-22-1176
営業時間11:00~19:00(月曜・木曜は11:00~16:30) 
  ※木曜日夕方17:00
定休日 火曜日

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR