やっとじんぜんじゅカフェさんへ

今日は、午後からお休みをもらってHana奥さん、Aちゃんと三人で「じんぜんじゅカフェ」に行っちょりましたのよ。
高知市から土佐山に行く際よくお店の前を通ってたけどおじゃまする機会がなかったカフェやったがですよん。

わくわく♪どきどきちや。
おぉぉから中に入るとなかなか面白い。

ソファーに座らせてもらってHana奥さんはタコライス・Aちゃんとちび太は、じんぜんじゅ丼(アボガドどんぶり)をお願いした。

許可をもらって上の部屋も見せてもらったりパチリしたりしとったのよん。
いろんなものがあって楽しちや。
   JINZENJU CAFE
それにしてもお店の中は涼しいくって気持ちがえい。
他のお客さんも常連さんがほとんどみたいで、めっちゃまったりされとった。

ちび太達おばちゃんが集まればいろんな話で盛り上がり。
タコライス、次にじんぜんじゅん丼と運ばれてきた~。わ~い♪

三人とも食べる前にパチリしてから美味しくいただきました~。
食べた後は、珈琲と、トマトフロート(Aちゃんが頼んだ)を追加。
トマトジュースにアイスが乗ってるのよ。珍しくない?

楽しすぎて長居してもうたちや。
またひょっこりとおじゃまさせていただきます。

Hana奥さん誘ってくれてありがと~。

この後、別れてちび太はお家に直行して夕飯まで寝とったおばちゃんです。


じんぜんじゅカフェ
高知市北秦泉寺30-3
TEL090-9774-4418
定休日 水曜日

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR