ドラマ見過ぎで眠い

昨夜は、YouTube のドラマを何気に見てたら続きが見たくて気づいたら朝の3時じゃった。
もう寝ないといかんぞ~とやっとこさ寝たのやった。
トイレと冷蔵庫覗いた以外はお昼頃まで夢の中へ。
お腹出して寝てたみたいで起きたら咳がコホコホ。喉も痛いような・・・(寝相がよくなりたいのだ)

Hanaさんへ予約した後、またまた、あのドラマの続きを見入っとった。
ほんまのめりこんでしまうオババです。

残り4回分は帰ってから見なくては。
急いでHanaさんに向かった。
   hana - 187
お店の前の道沿いにアジサイの花が少し色づいてきた。これは撮っておかねば。パチリ

中に入ると、お手伝いのT君が食事休憩中なんで相席させてもらってスープとトマトと大葉とツナの冷たいパスタをお願いしたよん。
外からの風がそよそよ入ってきて気持ちがええちや。

T君と、Hana奥さんと食べながら、新聞に出てたフードバンクのことやこども食堂の語り合ってもうたちや。
子供達がちゃんとご飯を食べれる環境にしてあげれるとええな。
※高知にもフードバンク高知さんがあるがです。

お客さん・T君も帰った後、Hanaご夫婦と3人でまたまた話しに夢中になってもうて長居してもうとったのでした。
すみましぇん。

明日は、午後からお休みをもらってHana奥さんと、Aちゃんと市内で待ち合わせしてあるカフェに行くことになっちょります。
楽しみちや~。


山の食堂Hana」 
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR