美容室の後ドライブへ

今日は、朝から高知市内の美容室でカット&白髪染めをしてきたよん。
Kさんに、男の美容師さんのように横を刈り上げてもらったのよん。横が浮き上がらなくなってスッキリした。
これでまたシャンプーが楽になったのだ。
Kさ~んありがとう。

10時半頃に終わったんでそのまま探検ドライブすることにした。
高知市内からいの町へ国道194号をずんずん。本川で引き返して仁淀川方面(国道439号)へずんずん。仁淀川町(国道33号)~越知町~佐川町(県道494号)~須崎市(国道197号)~津野町へ。

途中、商店や、Aコープなんかも寄って地元しか売ってないものをチェック。
ほんまどんだけ暇なおばちゃんなんでしょ~か?

津野町へ行くんじゃったらやっぱコーヒー7不思議さんでお茶でもしていこう。
二人席が空いてたんで一人で座らせてもらって、この前飲んで美味しかったモカマタリ・ハラーズ(イエメン)と、モンブランをお願いしたよん。
   coffee-nanafushigi-15.jpg
すぐにご家族(5人)が来られたんやけど待たれていた。6人席に座られて方達が出られてご家族が座れたんでよかったちや。
と思ったら、3人の方がすぐ来られたんで、ちび太の席を早く空けてあげないと。
今日は中土佐町でかつお祭りの帰りに寄られた方も多いみたい。

今回は、ご主人とあまり話せる時間がなかったけど美味しい珈琲とモンブランで大満足でした。
食べ終えてから待たれてる方に声をかけてお店を後にした。

コーヒー7不思議さんのファンが増えてるってうれしいな。また次回ゆっくりおじゃまします。
帰りも下道をのんびり帰ってきた。

いったい今日はどんだけ走ったのか・・・。


コーヒー7不思議
高岡郡津野町桑ケ市2417-4 
営業時間10~18時
休業日 水・木曜日
Eメール:yama152@hotmail.com
※写真許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR