久々のキャロットケーキ最高ちや

今日は、仕事の予定やったけど上司が勉強になるからということで新人君に出てもらうことになった。
よかっただよ~。
オババはゆっくり休ませていただきます。

ちゅ~ことで朝は、お母ちゃんが蒸かしたばかりのほくほくサツマイモもパクパクしてからベッドに戻って昼まで寝ちょった。

午後から嶺北方面に下道をのんびりドライブ。
国道32号から439号へ。緑いっぱいで気持ちがえいちや~。

ちと遅いお昼ご飯は、本山町のCafe Missy Sippyさんへ。
いつもの様に、入口近くのソファーに座らせてもらった。

何にしようか迷ったけど、今日はダバオめしとその後に、キャロットケーキと珈琲をお願いしたのよん。
待ってる間に許可をもらってまたまた怪しくお店の中をパチリ。
   Missy Sippy23
ソファーに戻って雑誌を眺めてると美味しそうなガバオめしがきた~♪
お庭を眺めながらパクパクパク。
男並みに食べるのが早いおばちゃんです。ペロリ。

久々に食べるキャロットケーキ美味しすぎ。やっぱここのデザート最高ちや。
若いころ高知市内のホテルのカフェでキャロットケーキを初めて食べて大好きになったのよ。
でもそれを超えるのがここのキャロットケーキ。
※初めて食べた時、感動しまくってた。

ほんま大満足ですぅ~。

帰りにMoonさんのパンを買っていこうと思ってたら、まだお店に届いてないそう。ありゃ~残念。
またの機会に買おう。

お店を後にして、国道439号をずんずん土佐町~いの町へ。国道194号の道の駅633美の里の前を通ると、何台もの同じ車(オフ?)や、ライダーで賑わっちょった。
そのまま更に山道をずんずん進むと仁淀川に。
ほんまきれ~です。

途中、サニーアクシス伊野店さん、更に香南市のフジさんまで行って買い物して帰ったら19時半になっとった。

明日は、朝から美容室に行って白髪染めとカットしてくるよん。


Cafe Missy Sippy
長岡郡本山町本山1102-1
TEL 0887-76-2069
営業時間 11:30~22:00
定休日 水・木曜日
Facebook

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR