ジオパークで散策してたら

東洋町の、のきした豆腐カフェさんを後にして、近くの海の駅に寄ってみるとめっちゃお客さんで賑わっちょったよ。
横の広場にはいくつものテントを張られて折りたたみ椅子で日光浴してる人もおるちや。ええな~。

帰りは時間もあるし海を眺めながら室戸岬まで戻ってきた。
また、ジオパークを散策してみよう。

少し離れた駐車場に車をとめて下の岩場を散策しよった。

前からのウェットスーツの人が魚を持っててくてく歩いてきた。
おぉぉ~すげ~よ~。

「その魚撮ってもいいですか?」って聞いたらパチリしやすいように置いてくれた。
お聞きすると近くの方で獲ってきたばかりやそう。
ほんまにありがとうございました。
   20160430.jpg
それにしても空も海もこじゃんと青い。
岩場に座って、ボケ~と海を眺めているとあまりの気持ちよさに昼寝したくなってもうたちや。
めっちゃ気持ちえい。
誰も来ないから、座ったまま目を閉じて瞑想(いやいや寝てた)。

人がおったらあのおばちゃん何をやっとんや~と怪しまれてたかも(笑)
さ~そろそろ帰ろうかいな。

芸西まで来たところで睡魔が・・・・。
こりゃいかんちや。
近くの琴ヶ浜の海の見える空き地に車をとめて寝入ってたのでした。
気持ち良すぎてなんと一時間近く寝とった。
またまた起きたら「あれ?ここどこ?」となっちょったあほなオババですぅ。

明日はまたまた外でお仕事ですよん。早く終わればカフェに行くのだ。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR