時間までになんとか

連休初日の金曜日は、サイクリング関係の方とお仕事じゃったのよ。
東部方面でお仕事やったけどめちゃ海が青くってその方も高知の海のきれ~さに感動されちょってちび太もうれしかった。
一緒に回ってると自転車乗りの人が多いのに施設にサイクルスタンドがないとこがあるちゅ~ことがわかったのよん。(工具の貸出もあれば更にえい)
ほんま勉強になりました。

今日はお休みもとれて、東洋町ののきした豆腐カフェさんまで行こうと10時過ぎに出たけど、安芸市を過ぎるまで渋滞としって進まない・・・
イラレのちび太は引き返そうかまで思ったけど、今日はど~しても行きたいがよ。
※前回おじゃました時のブログ

田野町過ぎたらなんとか車も空いてきた。ふぅ~。
室戸の夫婦岩過ぎあたりで電話してみた、揚げたて厚あげは売れきれたけど、その他だったら大丈夫やそうで少し時間が過ぎでも待っててくれるそう。申し訳ないです。
   nokishita-5.jpg
もう終了される時間やったけど待っててくれた。
従業員さん(写真左上)、すぐ後に来られた徳島の方(写真右上)と相席させてもらって豆腐料理をパクパク。(全部で450円やった。安い!!)
どれもおいしいちや~♪
※写真許可をいただき顔はボカさせてもらっています。

のきした豆腐カフェご夫婦とカフェのことをお話しさせてもらって、またお二人が行ってないカフェを紹介させてもらったよん。
是非是非、あの四万十町のお店に行ってみてくださ~い。
(お二人は食べ歩き大好きなご夫婦なのです)

何度も来られている徳島の方達が、このお店をもっと宣伝したらえいのにと言ってた。
うんうん。みんなに食べてもらいたいくらい美味しいがよ。
ちび太もここのお店の大・大・大ファンで遠くても食べに来たいのです。

お店の心遣いがとってもうれしかったちび太です。
次回は余裕をもっておじゃましなくては。

またカフェの情報交換をしましようね♪



のきした豆腐カフェ」(廣田食品)
安芸郡東洋町大字川内1005-3
TEL:0887-29-3079
カフェの営業日時 毎週土曜日 11:00~13:00

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR