かわゆい縫いぐるみ

今日はランチに間に合うように、佐川町の芋作さんとこに行ってきたよん。
途中、日高の村の駅に寄ってフルーツトマトを買った。
きれ~なのもあったけど少しキズのあるお安いのにしてみた。
食べるの楽しみちや。

佐川の芋作さんに着いたのだ。
中に入ると、ニコニコ笑顔の奥さんが迎えてくれた。
さっそく窓側のカウンター席に座らせてもらってランチをお願いしたよん。わくわく♪

後ろの調理場の奥さんと娘さんとおしゃべりしながら待たせてもらった。
娘さんは普段は別のお仕事してるのにお休みの日はカフェのお手伝いをされてほんま感心してしまうちや。
   imosaku-5.jpg
今日のランチもおいちぃな~♪
ここのお味噌汁も好きちや。ご飯にかけて食べたいくらい。

奥さんのお友達もカウンター席で一緒だったんでカフェの話なんかをさせてもらったよ。
コーヒー7不思議さんにも奥さんと初めて行かれてたそうな。

奥さんがお店が終わってから15時頃にコーヒー7不思議さんに行くそうなので、ちび太もその時間に合わせて行くことにしたよん。
スニーカーを履いてると、お猿の縫いぐるみを発見。
お客さんの手作りやそう。めちゃかわゆい♪♪

時間もあるんでそれまでち~とばかし仁淀川町までドライブしてきた。茶畑がええね~。パチリ(後で見たらぶれとった)
いか~ん。そろそろ津野町へ向かわねば!!
来た道を戻って佐川町~須崎市~津野町へ。 続く


芋作
高岡郡佐川町西組1270-1
営業時間 8:00~15:00
電話 0889-22-1066
定休日 日・月曜日
※大人気の日替りは予約をおススメします。
(許可をいただいてパチリさせてもらいました。)

ちび太のおすすめ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR