熱い視線




今日は朝から外でお仕事の後職場でお昼までお仕事やった。

午後に予約してた美容室まで時間もあるからランチに行ってこよう。
向かったのはSO-ANさんとこです。

中に入ると、二歳くらいのちっちゃな子供ちゃんとお母さんとおばあちゃん、外国の男性お二人のお客さんが来られとった。

座らせてもらってランチをお願いした。
ご主人に写真許可をもらって中を少しパチリさせてもらいよったのよ。

子供ちゃんがちび太の方を見て笑ってくれとる。かわぇぇぇ。

運ばれてきたランチを食べながらふと向こう側を見ると子供ちゃんの熱い視線が(笑)
おどけて笑ってみると、ニコニコ~。
帰り際なんとちび太のところにちょこちょこ歩いて握手をしにきてくれたのでした。
ほんまかわえぇぇぇ。
   SO-AN13.jpg
みなさんが帰った後、デザートをいただきながらご主人といろんなお話をさせてもらってた。
是非是非、普賢堂の夏祭りに行ってみてくだされ。
話に出てた件、○ちゃんが帰ってきたら連絡取ってみますね。

いかん、話に夢中になってて予約の時間に間に合わない。
美容室に電話して30分ずらしてもらった。

急いで美容室に向かったのよん。
いつもの様に白髪染めと、カットをしてもらってきた。
Kさ~んありがとうね。


多国籍料理「SO-AN」  ※Facebook
高知市宗案寺844-4
営業時間 火~木 12:00~15:00
       金~日 12:00~15:00
       18:00~ 夜は前日までに要予約
定休日  月曜日
TEL    088-844-6848
※お店の方に撮影許可をいただきパチリさせてもらいま
した。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR