春いっぱいの空詩土さん

今日は、中土佐町のあるお店に行ったけど昼間(土曜日)の営業はなくなってた。残念っす。。

でも他にも行きたいところもあったんでそちらへ変更。
景色のえい久礼坂をドライブがてら四万十町の空詩土さんへ久々に行ってきたよん。
国道からお店までの風景がのどかでめちゃ大好き。

お店に着くとお庭にはお花が咲いてきれ~ちや。春いっぱい♪
中に入ったら、ご主人が迎えてくれた。
4人席に一人で座らせてもらって空詩土ハンバーグランチセット(四万十ポーク100%手作りハンバーグ※10食限定)がまだ大丈夫か聞いてみたらOKやった♪♪わ~い。
ここのハンバーグがめっちゃめっちゃ美味しいがよ。(初めておじゃました時、感動しまくってた。)

待ってる間に許可をいただいてパチリさせてもらった。
なんかすごく陶芸品が多く展示されているような?

お聞きするといつもより多めに展示してるらしい。その中に陶器の風鈴もあったがよ。
ご主人が鳴らして聴かせてくれた。ガラスとはまた違ったやさしい音色ちや。
陶芸好きな方にはわくわくするようなものが沢山。

お庭でもかわいいお花をパチリ。
ご夫婦でここまで素敵にお庭造りされてすごいのだ。
   sorashido-10.jpg
席に戻ってチルチンびとを見てると、最新号のチルチンびとと、自遊人をご主人がもってきてくれた。
おぉぉからめちゃありがたい。
この冊子の内容が素敵で見入ってしもうたちや。

少しすると料理が出来上がってきた♪パクパク
「美味しすぎ~♪最高~ちや」(ちび太心の叫び)
料理されている奥さんにハグしたいくらい。
美味しすぎてまたまた早食いしてしまったちび太なのです。

珈琲とミニケーキをいただきながらご主人とお話をさせてもらいよりましたよん。
是非是非フェイスブックでお店の素敵な情報お願いしま~す。

お二人に挨拶をしてお店を後にした。
この後、興津のキャンプ場近くまでドライブして四万十町の中心地まで戻ってきた。続く
       

カフェ&キッチン「空 詩 土」(ソラシド)
高岡郡四万十町奈路513-15
営業時間 8:00~17:00
定休日 水・木・金曜日
TEL 0880-24-0122
Facebook
高知市方面からは、四万十東ICを下りて少し走ると四国運輸さんを左に曲がってトンネルを超えてずんずん行くとわかります。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR