カフェの上からニャンコと

きゃ~パソコンが壊れてもうた。真っ黒!!日曜の朝からも~冷や汗たらたら。
亡くなった父親の古いノートパソコンを出してきてなんとかネットに繋がったちや。
これは早くお墓参りに来なさいちゅ~ことかもしれん。

お花とお供えのお菓子、お線香とお花をもってお墓参りしてきた。
土曜日に雨と風があったみたいで葉っぱや枝が落ちてたけど母親が金曜日に掃除してくれてたんで楽じゃった。
そのまま、予約してたHanaさんへ直行。

お店に着くと、自転車乗りのKさんと、食事休憩中のT君が別々の席で座ってた。
Hanaさんがみんな一緒にということで三人で大きなテーブルに相席。
さっそく、キムチとベーコンのピザ(マヨネーズトッピング)とスープをお願いしたよん。わくわく♪
※最近このピザにはまっちょる。

食べながら三人で、昨日、嶺北の道の駅でもらってきたイベントのチラシやリーフレットを見ながらおしゃべり。
Kさんが大豊町の梶ケ森の裏のあたり?の集落地域もロケーションが感じやで~と言ってた。
それは機会があれば行ってみないと。
   hana - 183
そうそう、下のアイスとケーキがセットになったそうですよん。是非これもおすすめなんで食べてみてちょ~。

許可をもらってお店の棚田に上がらせてもらっていろいろとパチリさせてもらってた。
かわいいレンゲが咲いちょる。
Hanaさんとこのニャンコ5匹が次々やってきて楽しく遊んでるちや。
かわゆいね~。ここがニャンコ達の遊び場所やったんやね♪
ここで昼寝したらなんぼか気持ちえいに違いない。
夜は寝転がって星空を見るのもいいね~。

さ~そろそろ帰らねば。

帰り、Hanaご夫婦から素敵ないただきものまで。申し訳ないです。ありがと~。
明日はプロバイダーさんに電話してメールの設定を教えてもらわねば。


山の食堂Hana」 
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR