本山の美味しいカフェに

忙しい一週間が終わってやっとこさ~休みちや~!!
三連休は休んでやるのだ~思って22時・23日の残業でなんとかある程度は終わった。

今日は10時に予約してた高知市内の美容室で白髪染め&カットしてもらってめっちゃスッキリ♪
Kさんありがとうね~。

12時までに終わったんでそのまんま大豊まで高速でピュ~。
本山町のさくら市前にカレーの屋台が出来きちょった。前に隣のレストランで作られてた方(外国の方)みたい。
食べたいけど今日は「Cafe Missy Sippy」さんに行くのだ。またの機会に食べてみよう。

Cafe Missy Sippyさんに着いたら車が二台入っててなんとか止めれたのよん。
入り口近くのソファーに座らせてもらって、大好きなタイカレーをお願いした。

許可をもらって中をまた怪しくパチリ。
ほんまにお店の中を見てるだけで楽しくなってしまうちや。
あれもこれも撮りたい。後で確認したらすんげ~撮っちょった。(笑)

めちゃ美味しいmoonさんのパンもあるちや。後で買って帰ろう。
   Missy Sippy22
タイカレーと手作りラッキョウが運ばれてきた~♪
やっぱこれこれ~最高っす。

食べ終わって奥にケーキを頼みに行くと、一人で来てた女性がケーキを見せてもらってるとこだった。
ちび太も一緒にどのケーキにしようか迷ってたけど、お店の方のレモンクリームパイにしたよん。
メレンゲふわふわで美味しかったちや。
毎回、書くけどここのケーキは、洋菓子屋さんができるくらい最高に美味しいがです。

大満足のちび太でした。

そうそうこちらのご主人のライブが高知市内であるそうですよん。
「LIVE 藤島晃一」 4/16(土)open16:30 start19:30 1drink付2,000円
みさきcafe(高知市南川添16-33)

この後、国道439号で、土佐町の道の駅土佐さめうら、更に国道194号をずんずん、いの町の道の駅633美の里、道の駅土佐和紙工芸村と道の駅を巡って帰ってきたのよん。やっぱドライブは楽しいな~♪

実は、夜まだ行くところがあるがです。わくわく  続く


Cafe Missy Sippy
長岡郡本山町本山1102-1
TEL 0887-76-2069
営業時間 11:30~22:00
定休日 木曜日
Facebook

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR