甘いものがいいね♪

昨日は早朝からのお仕事の後、職場に戻って22時過ぎまで事務処理で残業。
今日も4時半起き。早朝からお仕事やった。
めっちゃ朝がつらかったちや(泣)

結局16時には帰れるつもりしとったけどちょっとしたトラブルもあって17時過ぎに終了。
なんともなくってよかっただよ。ホッ♪

めちゃ甘いモノが食べたい。
急いで、向かったのは18時までやってる南国市の「えんのお菓子屋さん」ながよ。
   enn26.jpg
お店に入ると奥さんがニコニコ迎えてくれた。
さっそくケーキを二つと珈琲をお願いしたよん。

許可をいただいていつものようにパチリ。
外のお庭にはいくつものツクシが出てきちょる。
ここのお庭大好き。

お店に戻ってケーキをパクパク。おいしいな~♪
疲れた時には甘いモノが最高っす。

少しまったりさせてもらってからお店を後にした。

家に帰り着くとど~んと疲れが。そのまんま晩ご飯まで寝てもうとったちや。
鏡を見たら顔が少し焼けちょる。更にシミが。。。

明日も早朝からお仕事じゃけど起きれるのじゃろ~か?
オババ、ガンバや!!

来週はじぇ~たい休みを満喫するっす。


えんのお菓子屋さん
南国市前浜2318
TEL 088-865-4310
営業時間 10:00~18:00
定休日  水曜日
 ※水曜日が祝祭日の場合翌日休み

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR