手作り木目込み人形

先週に引き続きまたまた行ってもうた保のかさんです。
朝から曇り空ちや。天気予報では夕方頃から雨らしい。

山道を走ってると道は濡れちょる。雨が降ってたのやろうか?

14時過ぎにおじゃますると二組のお客さんが食事中やった。
ちび太はカウンター席に座らせてもらって保のかSet(ケーキセット付)を注文したよん。

出来上がってきた~。
今日もボリュームもあってめっちゃ美味しそうや。
フキノトウの天ぷらは今年はじめていただきます。わ~い♪

お母さん、娘さんと話をしながら美味しくいただいちゃいました。
ケーキセットもホッペがおちそうなくらいおいちぃ♪
やっぱ今日来てよかったちや。
   honoka-98.jpg
他のお客さんが帰った後、お母さん手作りの木目込み 雛人形をパチリさせてもらったがよ。
いろんな木目込み人形を作ったそうで、今度は陰陽師の人形を持ってくると言ってた。
見てみたい。楽しみちや。

お母さんが裏の庭の椿の花が咲いたというので行ってみたらピンクの椿がきれ~。(写真上)
中に戻ると、実家でとれたという大きな椎茸をいただいた。美味しそう♪
帰る際もお土産までいただいたがよ。申し訳ないです。
いつも心遣いありがとうございます。

さ~明日から忙しくなりそうや。
来週の土・日はお仕事でカフェめぐりができそうもないちや(泣)

保のか
香美市物部町五王堂708
営業時間 10:00~16:00頃
※日曜日のみ営業(事前に電話確認してね)
TEL 0887-58-5605
※写真許可をもらって撮影させてもらいました。
 
ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR