今日から営業ですよん。

もうそろそろ開いてる頃かな~と保のかさんに電話してみると繋がった♪
冬休みやった保のかさんが今日から営業やそうですよん。

お昼に家を出て、くねくね山道をずんずん。
今日は、天気もええし、ポカポカ。
景色も最高ちや~♪

お店に入ると、お母さんと娘さんが迎えてくれた。
保のかSetをお願いして、カウンター席に座らせてもらったがよ。

今日はうどんばかりでランチが出てないそうな。
まだ、みなさん保のかさんがお休みと思うちょるのかも。
   honoka-97.jpg
少しすると、別荘のおんちゃんとその後奥さんもやってきて、ちび太を含めて三つになったよん。
待ってる間に外をパチリした後、席に戻ってみなさんとお休み中にあったことや、昨日もらってきた「香美の恵」のパンフレットを見ながら楽しく盛り上がっちょった。
保のかさんも掲載されちょってうれちぃ♪

お母さんが裏の金柑の実がいっぱいになっちょるということでパチリさせてもらった。
鳥に狙われる前に早くとらないといかんみたいや。

料理が出来上がってきた~!!ひゃっほ~い♪
なんとなんと~お雛祭りにあわせた料理になっちょる。ラッキ~ちや。
来週になったらもうお雛祭りが終わっちょるから今日お店を早く開けたそうな。ありがたいです。

ほんま久々に、保のかさん、別荘のご夫婦に会えてうれしかったちや。
帰りに美味しそうな桜餅を2パック購入。

お母さん、娘さんがお店から出てきてくれて車が出るまで見送ってくれた。いつもありがと~♪
またおじゃまします。

保のか
香美市物部町五王堂708
営業時間 10:00~16:00頃
※日曜日のみ営業(事前に電話確認してね)
TEL 0887-58-5605
※写真許可をもらって撮影させてもらいました。
 
ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR