津野町へぴゅ~

今日は天気がえいちや~。
ドライブがてら美味しい珈琲を津野町まで飲みに行こう。
というても家を出たのは14時っす。

行きは須崎まで高速でびゅ~。ほんでもって国道197号から津野町までずんずん進む進む。

ほんま今日は気持ちえいちや。
ちょこちょこ菜の花が咲いちょるとこもある。
道沿いには4月から始まる奥四万十博ののぼりもあってなんかすごく賑やかになっちょる感じ。

お店に着いたら2組が出られるとこじゃった。
よかった~座れる。

今日は、四万十川源流点ブレンドと、手作りのキャラメルバナナチーズケーキと紫いものモンプランをお願いしたよん。
許可をもらってお店を少しパチリ。
   coffee-nanafushigi- 13

ご主人とおしゃべりしながらパクパク。ケーキおいしいちや♪

いろんな雑誌でここが紹介されてたのを見たという話をしてたら、前にガジャを見た神戸のお客さんが公共交通機関を使ってお店までやってきたそうな。すげ~。
でも事前に調べとった帰りのバスが無くなってたそうなのよ。
なんと~他のお客さんが須崎まで送ってくれたらしい。
うんうん。高知の人は困ってる人がおったらほっておけないのよん。
神戸からのお客さん喜んでたじゃろ~な~。

話してる間に芋作さんが来るかな~と思ってたけど先日来られてたばかりやそう。
今度は会えるとええな~。

いかんいかんまたおしゃべりに夢中になってもうて長居しそうや。
支払いを済ませて、OKをいただいてご主人をパチリ。(今回は横向きです)

毎回おばちゃんの話につきあってくれてありがとうございます。またひょっこりとおじゃまします。

いつものように下道をのんびりと帰ってきた。

津野町観光PRサイトの動画が人気らしい⇒こちら


さっき何気に鏡を見てたら顔がまん丸や・・・太ったか・・・
お腹を見てみた。胸から下が段々・・・やっぱ太ったか・・・

コーヒー7不思議
高岡郡津野町桑ケ市2417-4 
営業時間10~18時
休業日 水・木曜日
Eメール:yama152@hotmail.com
※写真許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR