猪野々でまったり

やっとこさ~お休みやけんども、朝から雨が降りよるちや。
ラジオを聴きもってネットしたり、横になったりだらだらしとったら14時過ぎちょる。

何も食べちょらんきドライブがてら猪野々商店さんへ行くことにしたがよ。
外は雨・雨・雨~

猪野々へ続く道をずんずん。
橋から見える山々に霧が出て、すんごく幻想的や。(写真上)

橋からは車で5分くらいでお店へ。

お店に入って奥に声をかけると奥さんが笑顔で出てきてくれた。
さっそく、お好み焼きをお願いしてから許可をもらって中をパチリさせてもらったよん。

ここのお好み焼き大好きちや。美味しいと早食いしていまうちび太ながです。
お鍋のおでんの玉子も一本と、ケーキセット(今日は抹茶のロールケーキ)もぺロリ。
奥さんも一緒に座ってくれておしゃべりしながら美味しくいただきました。

猪野々に住みたいという関西の女性のお世話をされたとか。
是非是非、素敵な猪野々に住んでいただきたいちや。
めっちゃえいところです。
   inono-6.jpg
奥さんと話してるとほんま楽しいちや。
夢中で話をしとったらついつい長居してしまうちび太なのですよ。

お腹も心も満足♪
さ~帰ろうちや。

外に出ると雨が小降りになっとった。
奥さんが外まで見送ってくれてお店を後にした。またひょっこりおじゃまします♪
アンパンマンミュージアムあたりになったら雨も止んで天気になってきた~。

一旦帰ろうと思うたけど、南国市で少しだけお仕事があったがよ。
もう集合時間まで1時間くらいしかないきに。
野市の金○堂さん(野市店は静かでお店の方のおススメ本のセンスがえいがよ)で本を買ってそのまま仕事先へ。
なんとか無事終わって帰ってきた~。

田舎食堂 猪野々商店
香美市香北町猪野々443-2
(猪野々集会所のすぐ上)
TEL 0887-58-4227
営業時間 10:00~21:00
※毎週火曜日は16時より21時の営業になります。
定休日 不定休
(お店の方に写真許可をいただき撮影しました。)

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR