相席は楽しいね。

今日も午後から予約してたHanaさんとこに行ってきた。

中に入るとこじゃんとお客さんで賑わっちょりましたのよ。この時間(15時)は、落ち着く頃やのにすごい。
自転車乗りのKさん、Hana奥さんのお友達Rさんや、佐川町のMさんに、山田のお友達のいる大きな席に相席させてもらったよん。

おかずサラダと、アンチョビとトマトのピザにレモンとマヨネーズのトッピングをお願いしてみなさんと楽しくお話させてもらってた。
東洋町ののき下した豆腐カフェに昨日行ってという話をしてたらなんとなんと、Mさんの親戚?のお嬢さんがお嫁に行かれちょるらしい。
ひゃ~びっくり!!高知は狭いちや。

Mさんからの情報で、須崎に出来たテイクアウトの珈琲のお店や、ボリュームのあるランチを出すお店があるそうな。
須崎方面に行く機会があれば是非是非寄らせてもらおう。
 hana - 180
食べ終わる頃、Hanaさんが鹿肉カレーを試作されてそうで食べさせていただいたよん。うんうん♪おいちぃ。
これメニューの中に入れてもええね~。(鹿肉が入ったときだけの限定とか)

途中農家のおんちゃんもやってきたて、大きなみかんをみんなに渡してくれたがよ。これがまたこじゃんち~甘い。
お店の中も落ち着いた頃Hanaご夫婦も一緒に楽しくみんなで楽しくおしゃべりして盛り上がっちょったよん。

あっ!!いかんいかん。もう17時過ぎやきに。
支払いを済ませて、お店を後にしようとした際、おんちゃんが「わさびの葉漬けが出来ちょるきもって帰りや」と車からビンを渡してくれた。
いつも、もろうてばかり申し訳ないです。ありがたくいただきました。

さ~明日からお仕事ガンバルちや。


山の食堂Hana」 
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR