東洋町の方達とおしゃべり

5時過ぎに目が覚めて朝風呂に入ったんじゃけど気持ちよすぎてお湯の中で30分程寝よった。
今日はど~しても東洋町ののきした豆腐カフェさんに行きたいのよね~。

ご夫婦にも会ってまたいろいろお話もしたいし、めっちゃめっちゃおいちぃ揚げたて厚あげも食べたい!!
10時半に家を出て東にずんずん車を走らせた。※前回おじゃました時のブログ
曇り空やけど海を見ながらのドライブはこじゃんち~気持ちがえいちや。

約二時間程で東洋町へ。
甲浦駅方面に左折してすぐのぼりが見えてきた。

車を駐車場に置いてお店に向かうと外につながれたコロコロしたワンコがおった。(かわゆい~)

奥さんとご主人に挨拶させてもらって、話をさせてもらてよったよん。
物部の保のかさんに行った話しや、奥さんおススメの徳島のお店を教えてもろうたちや。行きたい~。

さっそく、のきしたメニューと、お惣菜コーナーの、ひじきの白和えをいただくことに。
どれも美味し過ぎやきに。(満足)
またまた揚げたて厚あげも追加で頼んでもうたのよ。これ最高!!
   nokishita-4.jpg
少しすると、奥さんの知り合いの方達が何人か食事に来られちょった。
みなさんに許可をもらって遠くからパチリさせてもらったがよ。
それがきっかけでみなさんとお話しさせてもらいよったのよ。
奥さんが写真の男性が有名な方やということでお聞きするとジビエ関係のお仕事、猟師さんでもあるし、茄子農家さん、ほんでもって観光関係の副会長さんもそれちょるそうながやそう。すごい。
お店はこちら(熊谷ファームさんのお店)だそうですよ。※こちらも許可をいただきました

顔写真もブログもOKということで美人な奥様と一緒にパチリと思ったらご主人だけでということでパチリ。
みなさんから東洋町のおススメな場所も教えていただいた。ありがとうございました。

話に夢中になって13時過ぎちょったちや。長居してしまってすみません。
でもいろんな方とお話できて楽しかったちや。

この後、海の駅に寄って、ポンカンを買って、おススメの野根地区の焼き鳥屋さんに行ってみたら夕方から焼きそうな。
またに機会におじゃまするとこにしよう。


のきした豆腐カフェ」(廣田食品)
安芸郡東洋町大字川内1005-3
TEL:0887-29-3079
カフェの営業日時 毎週土曜日 11:00~13:00

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR