木の実のオムライス

今日は午後からお仕事やった。
集合時間までにどこかでお昼食べようかと思うたけど結局食べる時間がなかったがよ。
くぅぅぅぅ~。
でも15時半にはなんとか終わった。

よっしゃ~春野の聖屋さんに行ってこよう。
海沿いの道を走ると海がこじゃんち~青くてキラキラしよる。
天気もえいし暖かい。昼寝したらなんぼか気持ちええじゃろ~な~。なんて(笑)

桂浜の花街道は、ランニングしてる人が多かったちや。
そうか~2月14日には龍馬マラソンもあるきにみんな~練習しよるがや。みんな~ガンバや!!
   hiji-15.jpg
聖屋さんに着いたけんどこの前買ったブーツがなかなかぬけん。
すんごい格好しながらやっとこさ~ぬけて上がらせてもらった。

カウンター席に座って、食事ができるかどうか聞いてみると火・水に出されているごはんメニューだったらできるそう。
お腹ぺこぺこやったんでよかった~。
木の実のオムライス(お肉のかわりにアーモンド・こだわり卵2ヶ使用)をお願いすることにしたがよ。

許可をもらって中をパチリして、本を読みながらまったりと待ちよるとできあがってきた。わくわく♪

おぉぉぉ~オムライスのアーモンドが香ばしくって食感もよくってすんごくおいちぃ♪
めちゃヒットですぅ。これを考えた聖屋さんすごい!!

美味しすぎてあっという間に食べてもうとったおばちゃんです。
ロールケーキと珈琲を追加して食べながら聖屋さんとおしゃべりさせてもらってたよん。

さ~そろそろ帰らないともう17時半になっちょる。
聖屋さん遅い時間にごはんメニュー作っていただいてありがとうございました。
素敵な心遣いうれしかったです。

またひょっこりとおじゃませていただきます。

外に出たら夕焼け空。
めっちゃきれ~じゃった♪
みんなも素敵なオレンジ色の空を見たじゃろ~か?


聖 屋
高知市春野町東諸木4176-3
営業時間 11:00~18:00
定休日 月曜日
TEL 088-842-3030

ちび太のオススメ曲(めっちゃえい)⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR