す~いすいと土佐町へ

今日は、お昼からと思ってたけどごろごろしてたら14時になっとった。
家を出て嶺北方面へドライブ。
雪もなく普通に道もす~いすい。
あっという間に土佐町へ。

土佐町は香美市よりも暖かいちや。

実はな~んも食べてなかったきにお腹がぺこぺこ。
そうや!!かのんさんに行ってみよう。
ランチまだ大丈夫かな?

中に入ると奥さんと常連さんがおられて窓側に座らせてもらったよん。
ランチはまだ大丈夫やった~。よかった♪
奥からご主人も出てこられて、お話してるとぞくぞく常連さん達が来られた。
   kanon-27.jpg
ランチを食べながら10月の猪鍋の会の時のことや、土佐町であったことを教えてもらったりと楽しくお話させてもらったがよ。
その中のチェックの素敵なシャツを着た方は、猪鍋の会でもご一緒させてもらった、こちらのお方です。
写真&ブログもOKということでパチリさせてもらいました。

おぜんざいもいただいたりとほんまお腹も心もぽかぽか満足になっちょりました。
また奥さんがお花見に誘ってくださるそう。予定が入らなければ参加したいな~。

ここにおじゃまするといろんな方とお話できてめっちゃ勉強になるちや。
帰りに奥さんから姪っ子さん手作りのパウンドケーキをおすそ分けしてもらった。
これがまたおいしかった~♪ありがとうございました。

かのんさんを後にして大豊町のスーパーで買い物をしてから下道をのんびり帰ってきた。

明日は休みの日やけど午後お仕事やきに。
集合まで時間があるからランチに行けそう。さてどこに行こうかいな。


Cafe かのん
土佐郡土佐町田井1716-1
営業時間 8:00~16:00
定休日 水曜日
TEL0887-82-2634
※かのんさんに撮影許可をもらいました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR