本を返しに

久々に洗車に行こうかと思ってたけど外を見ると曇り空。
またにしよう。

今日は土居邸ご主人に借りてた本を返しに行ってきたよん。

お店に入ると、手前の洋間にはご近所のおばあちゃんらしい方がまったりしてた。
挨拶をしてから、奥のご主人に声をかけて和室の部屋に座らせてもらったのよ。
※年配の方は膝等痛いという方も多いので和室より椅子のあるテーブル席がいいらしい。

本のお礼を言って、サンドイッチのセットをお願いした。飲み物はホット柚子にしてもらった。
すぐ近くにストーブを置いてくれて体もぽかぽかになってきた。
   doi-40.jpg
前にも書いたけどこのストーブの灯りがすごく見てるだけで落ち着くちや。
   
サンドイッチを食べながらご主人とおしゃべりが楽しい。
またまた許可をもらってご主人とお店をパチリ。
いつもニコニコやさしい笑顔です。

土居邸さんのお客さんが、いの町の天王ニュータウンでお店「Clef」をされよるそう。そこでライブもしてるそうなのよ。
そのフライヤーをいただいた。(写真右下)
是非是非そのお店にも行かせてもらいたいです。素敵な情報ありがとうございました。

まったりさせてもらってお店を後にした。

途中、デビッド・ボウイさんが亡くなられたとラジオから流れてきた。ご冥福を祈ります。


Twin Soul土居邸」 HP
 吾川郡いの町3806
 (四国銀行の向かい側)
 定休日 水曜日
 ※ご主人に撮影許可をいただいて撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR