やっとNiboshiさんへ

芋作さんを後にしてあっちゃ~こっちゃ~寄り道しもって香美市へ戻ってきた。
まだ帰るには時間もある。

そうや!!いつも前を通るけどなかなか行けてなかったカフェ「Royal Niboshi coffee stand」に寄ってみようかいな。
いろんな方がブログやフェイスブック等で紹介されちょるお店ながですよん。

中に入ると店主さんが迎えてくれた。
誰も居なかったんで広い席に座らせてもらったよん。

どれにしようか迷ったたけど店主さんがすすめてくれたものに決定。それとロールケーキも注文。
写真許可をいただいて中をパチリ。

運ばれてきたよん。めっちゃおされ~やしロールケーキはめっちゃ美味しい。
   Niboshi.jpg
少しするとバイクが前にとまって誰かが入ってきた。

あれ?
おぉぉ~Mさんじゃいか。(佐野元春さんに似てると勝手に私が思ってる)めっちゃ久々ちや。
一年ぶり?もっとかいな。
今のカメラの前のカメラを譲ってくれた方ながですよ。
Mさんと近況報告しながらお話させてもらいよった。

その間に一人で来られた女の子二人に、カップルとお店もにぎやかになってきた。
外も暗くなってきたし、そろそろ帰らねば。

Mさんまたひょっこりカフェで会えたらまた情報交換しましょ~。

帰られるMさんとバイクとお店をパチリさせてもらったよん。

香美市はいろんな素敵カフェが増えてうれしいのだ。


Royal Niboshi coffee stand
香美市西本町3丁目1-24
営業時間 9:00~18:00
定休日 木曜日
Facebook

ちび太のおすすめ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR