ランチ画像が~!!

今日は朝からお昼近くまで外でお仕事やったけどめっちゃ寒かった~。
なんとか仕事が終わって、佐川町の芋作さんとこに行ってきたよん。

お店に入るとお客さんで賑わっちょります。人気です。
奥さんに挨拶をして中央のカウンター席に座らせてもらった。

娘さんに日替わりをお願いした後、写真許可をもらってパチリさせてもらいよったがよ。
日替わりが運ばれてきたんでパチリ。

後で確認したら他は撮れちょるのに日替わりだけ画像表示ができんなっちょる。
美味しい日替わりやったのに~。特にチキンのトマトソース煮込はめちゃうまい♪
(本日のメニューはチキンのトマトソース煮込、たまご焼き、ほうれんそうのゴマ和え、大根とイカの煮もの、お味噌汁、サラダ、ヨーグルト、珈琲)
是非是非行って美味しい日替わりを食べてほしいのよん。
   imosaku-4.jpg
食べ終わる頃には他のお客さんも帰られたんで、厨房の近くの席に移動して奥さんとおしゃべりさせてもらいよった。
長居してしまった。すみません。
でもお話できて楽しかったです。

帰りに奥さんが外まで見送ってくれてありがたかったちや。
またひょっこりおじゃまします。

この後、久々に近くの雑貨&カフェに行こうと思ってたけどお休みだった。(また次回行ってみよう)
あっちゃ~こっちゃ~寄りもって香美市まで戻ってきたよん。

芋作
高岡郡佐川町西組1270-1
営業時間 8:00~15:00
電話 0889-22-1066
定休日 日・月曜日
※大人気の日替りは予約をおススメします。

ちび太おすすめ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR