今年の最初のはHanaさんへ

お正月はだらけてしまう~。
いかんいかんいかん!!

Hanaさんに予約して午後から行ってきた。
駐車場に車を止めたら隣の車から自転車乗りのKさんが出てきた。
と思ったらハナちゃんがごんごん走ってきて迎えてくれたちや。
※左下の写真のワンコはチョビちゃん(ハナちゃんのお母ちゃん)ですぅ。

大きなテーブル席にKさんと相席させてもらったよん。
ちび太の後ろには同じく自転車乗りのsakuramotipanさんご夫婦が食事中じゃった。
かっちょえい素敵なご夫婦です。

今日はおかずとこの前食べたこじゃんち~おいしかったキムチとベーコンのピザとお願いしよん。
少ししたら自転車乗りのグループの方が食事に入ってこられた。
おぉぉ~自転車乗りの方で賑わっちょる。
   hana - 177

sakuramotipanさんご夫婦、Kさん、Hana奥さんとしゃべりながらおいちぃピザをパクパク。
やっぱ、家でゴロゴロしてるよりいろんな人とおしゃべりしながら食べるって楽しいちや。

珈琲とチョコブラウニーを追加でお願いして更にパクパク。
ほんまよく食べれるおばちゃんなのですよん。

みなさんが帰りだしたんでちび太もそろそろ帰ろう。
帰りに今日は来てなかった農家のおんちゃんが持ってきてくれたというお餅をいただいてきたよ。
みなさんちび太が餅好きだと知ってらっしゃる(笑)
夜中にお腹が空いたら、餅を焼いたり、チンしたりして食べよるがです。

Hanaさんを後にしてちと遠回りやけど龍河洞スカイラインを通って野市の金○堂書店に寄って帰ってきた。(野市店はすごく静かで書店の方のセンスがえいのよ)


山の食堂Hana」 
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR