久々の鹿バーガー

仕事納めの日、昔の仲良しグループの南国市で忘年会やったのに体調が悪くて行けなんだ。
5年ぶりやのに~めっちゃ残念っす。
みんな、おんちゃんおばちゃんになっとるやろ~な~(笑)

今日は、お母ちゃんと、朝からお墓参り、帰ってから家の掃除やった。
シャワーを浴びて、そのままカフェへ行くことにしたよん。

久々に大田口カフェさんに行ってみよう。あのバーガーが食べたい♪
夏頃から少しお店を休業されてたけど再開されたことをブログで知ったのよ。
ほんまよかったちや~♪
早く行こう行こうと思っちょったけど今日になってしもうた。

お店に入ると薪ストーブでお店の中がぬくぬく。
早速、鹿バーガーをとホットゆずをお願いした後写真許可をいただいて中をパチリさせてもらったよん。
   o^ta-11

子供ちゃんが描いた絵がかわゆい。
席に戻って雑誌を読んでると鹿バーガー運ばれてきた。

大口開けてパクッ。おいちぃ~♪
前に食べてからまた食べたいと思ってた鹿バーガー。大満足っす。
これみんなに食べてほしいのだ。

さ~もう少しドライブして帰ろうかな。
少し戻って国道439へ大豊町~本山町~土佐町~いの町~高知市~香美市と遠回りしてのんびりドライブして帰ってきたよん。
実はドライブ中すんごく眠くなって、土佐和紙工芸村近くに車を止めて一時間ほどグゥ~グゥ~。
目が覚めた時、「あれ?ここどこ?」って寝ぼけてたオババなのです。

明日はカフェも開いてるとこもないじゃろうから家でゴロゴロするか・・・それともドライブでもするか?


大田口カフェHP
長岡郡大豊町寺内236-3
TEL 0887-73-0410
営業時間 10:00~18:00
定休日 木曜日,第2・4水曜日

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR